« つばさ | トップページ | 君に少し近づいたよ。 »

約束

もう、20年近くなるね・・・・

「約束だよ。後ろに乗せてよ」

「なら、早く退院しなよ!」

「約束だからね!」

・・・ああ、約束だよ・・・・

君の夢は

私の夢に

なったんだよ。

忘れようと努力したよ。

でも、いつも喉になにか引っかかるような、やりきれない。

君はいつも私の傍にいて

私は君を大事にしていて

「忘れないで。忘れちゃいやだよ・・・」

「忘れないよ。忘れたらいけないよ・・・」

そんなことの繰り返しで

やはり、私は約束を守りたいと

いつもの場所へ行く

いつでも君が乗れるように

後ろの席はあけてあるんだ。

早くおいでよ・・・・。

|

« つばさ | トップページ | 君に少し近づいたよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君の夢は
実現したと思う。

・・ボクは、盲腸の手術くらいでしか
入院したことがないけど、
ベッドの中に、何時も裏山から
「鯨」が現れて、僕を海に連れてくれて
いったんだ。

「君を忘れない」

投稿: 海ton | 2008年4月 3日 (木) 02時52分

ちょっと
ロマンチックな歌を残そう.
(遠い思い出だよ)

「約束」


一番
すきな季節に
ボクの花嫁に
なるんだって
格好つけて待っていた
車だとおもって
スカートはいてきた
あなた


一番
きれいな季節を
ボクのバイクに
またがって
格好つけて待っていた
何処までも花の
道をツーリング


一番
好きなあなたと
桜の続く道で
約束した
格好つけて待っていた
さくらの咲く
季節に
結婚しようねって

ほんじゃあ

投稿: 海ton | 2008年4月 4日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばさ | トップページ | 君に少し近づいたよ。 »