« 真心を君に・・・。 | トップページ | 16年前の詩 »

新学期

さて、最近詩ってばかりだから、日常を・・・。

本日は息子の新学期。

入学式を迎えた親子もあるだろうね。

「ご入学おめでとうございます!!」

さて・・・

我が家は。

え゛?今日は新学期なの??

息子の友からの電話で発覚!

マンガのシーンのように

「きゃー、明日から登校日だと思ったのに・・・」

・・んで息子は祖父母の家。

焦って迎えに行き

ぎりぎりセーフ。

私は

仕事先で顧客に慰めてもらいましたが・・・、

性格の問題のような・・・・。

ちなみに、

昔・・・

遠足の日も忘れて

あわててお弁当つくったなぁ。

あれ?昔は自分完璧主義者だったのに。

ふにゃ~。

・・・・

微笑みをあなたに

Dear 

|

« 真心を君に・・・。 | トップページ | 16年前の詩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、間に合って良かったですね!

失敗してもやり直せるものはいい。
間に合ったら、それでよし。

1回、授業時間に間に合わない先生をやってしまってこれはあせりました。

ふにゃ~。ってため息つくより、息抜きできていいですね。
今度失敗したら、そう言おう。

投稿: はづき | 2008年4月 7日 (月) 18時59分

らんさんへ
即一句


88(母)の8(葉)を
新学期だと
息子送りだす


88
のん気だね。
・・この位の方が
いいかな。
(息子さんには)


>即一句
ありがとう。

投稿: 海ton | 2008年4月 7日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真心を君に・・・。 | トップページ | 16年前の詩 »