« ステップファミリー | トップページ | ちゃりんこ »

2007年お買いものベスト

P1010398_2 ひょんとしたことでブログでペット*ペンギンのリリス*を

養うことになりました。

で、企画者も色々メールで妙案をだしてきて面白いです。

あなたの2007年の買い物の中から、買って良かった!と思うものをランキング形式で紹介してください。

数日後買って悪かった!ランキングときました。

昨年購入してよかったものは

1 ギター

2 聖書とイエス像とマリア像

3 本・CD・DVD(エヴァンゲリオンDVD・じゃりん子チエDVD・CD>ZARD・

・Edth Piaf /Eric Clapton)

4 ノートパソコン(ディスクトップが良かった・・)

以上

ノートPCはディスクトップに劣るけどしゃーない。

何度も修理にだした*日立さん!!!*

ギターはこれから長い付き合いになりそう。

今年2008年は私にとって重要な年になりそうな予感が本能的にします。

正月中に

ヒマラヤ岩塩のアロマポットに出会い

色々な事が心に流れてきたり

答えが

もう隣にいるのに

もどかしい年ごろなんだろうか。

私が何を護りたいか

目隠しされているけど

それはすでに

手に触れているようにかんじるんだ。

迷わずに

貴方をそして私の魂を見つめて

進むんだ。

2008/1/19

    masayosi yamazaki  (♪one more time one more chane)

Dear    All   my  a lover

see you again

|

« ステップファミリー | トップページ | ちゃりんこ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップファミリー | トップページ | ちゃりんこ »