« 笑顔 | トップページ | 歴史という・・・・・ »

どこか誰も知らない場所で

静かに暮らしたい。

毎日、朝が来て日が沈みそれをぼんやり眺めていて・・・。

寝て食べてほんの少しの音楽と本があればいい。

野良猫でも相手にして・・。

誰も知らないうちに死んでしまってもいい。

そんなふうに私はなりたい。

私は十分愛した、

その肉をわけた人間もいる。

静かに、静かに、暮らす準備にとりかかりたいな。

一人静かに生まれた場所に帰りたい。

ちょっと、疲れています・・・。

|

« 笑顔 | トップページ | 歴史という・・・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ちょっと疲れたら…
まずはあったかい物でも飲んでね(^-^)


投稿: はづき | 2007年11月10日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | 歴史という・・・・・ »