« 大切なものは目にはみえない | トップページ | 2度泣かされた「ALWAYS・続・三丁目の夕日」 »

貴方に会えて良かった

すっと思うと・・・、

私はとても幸せな人間なのでしょう。

いやな思いもしたよ、辛い思いもいた。

これからもきっとある。

でも、問いかけたらなんだかんだと答えてくれる人たちがいる。

それってとても嬉しい。感謝で感激している、私。

少しずつ人とかかわり「絆」を感じます。

そして、音楽。

私にとって音楽は重要なポイントなのでしょう。

それを忘れないようにしてくれたが人います。ありがとう。

バイクは私にとても大切な思いがあります、

子どもの頃、サッとバイクで現れたそのバイクに惚れた。

私は5歳の頃、初恋と同時にフォルクスワーゲンに惚れた。

バイクは孤独を超えた優しさを感じた、そばにいること。

クルマやバイクと共にいると駆け出したくなる。

「待たせてゴメンネー!」と。

私の愛する猫とクルマとバイクと音楽と酒。

これは私の生きる「テーマ」なのだろう。

出逢う人はこれらに導く。

まったく、人の命は上手に導かれている。

ありがとう、貴方に逢えて本当に良かった。(^^)

|

« 大切なものは目にはみえない | トップページ | 2度泣かされた「ALWAYS・続・三丁目の夕日」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

うれしいことも、つらいことも

人との出会い、モノとの出会い、

一つ一つをきちんと受けとめていきたいね。

あなたに会えたことを感謝する…その気持ち忘れずにいたい。

すぐに愚痴になる私だけで、また思い出したいですね。

投稿: はづき | 2007年11月16日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なものは目にはみえない | トップページ | 2度泣かされた「ALWAYS・続・三丁目の夕日」 »