« 眠り | トップページ | 運命と宿命と私 »

気づきと探しているもの

私はいつも迷っています。

将来はどうしたら良いのだろうとか・・、これからどうすれば良いのだろうかとか・・

毎日、毎晩考えて

感じたのは

語り合う友を持つこと。

男とか女は関係ない。

ただ、同じ気持ちを持つものだけにわかるココロ。

今頃、わかる自分が愚かしい。

探しているものはすぐそばにあった。

そして、いつものように暮らし、日々を営み、

私は見つめていた。

私は馬鹿だった・・・。

|

« 眠り | トップページ | 運命と宿命と私 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り | トップページ | 運命と宿命と私 »