« 私のなか | トップページ | 空を見上げて »

旅立ち

懸命に生きた方が旅立ちました。

最後まで人として凛とした魂をもち

生きるということを

死に物狂いでいきました。

その姿は美しい。

その方はまっすぐ天の国にいかれる。

残された者は感謝と尊敬の言霊をその方に送り

手を合わせる。

また、お目にかかれるよう・・・・。

あの方の旅はきっと

素晴らしいのでしょう。

合掌

|

« 私のなか | トップページ | 空を見上げて »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

人生を真っ当された立派な方とのお別れ、
悲しいものてですね。
人間修行を成就した喜びをもって仏の国へ召されました。あの世から見守ってくださいます。
千の風になって微笑んでいらっしゃいます。
私達も見習って生きて行きましょう。
ご冥福をお祈りします。合掌。

投稿: 凡夫 | 2007年6月23日 (土) 14時28分

その方にまた出会えるように、私たちも生きている限り、生を全うしなければなりませんね。
一生懸命生きなくてはなりませんね。
私も亡き父に再び出会うために、生きている限り、命を大切にしていきたいと思いました。
ありがとうございます!!!
ご冥福をお祈りいたします。。。

投稿: かずな | 2007年6月23日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のなか | トップページ | 空を見上げて »