« ブランド品2 | トップページ | 前向きに »

命日と誕生日

尾崎豊という人間がこの日に亡くなりました。

私の友人はこの日に生まれましたが

18歳になる前にこの世から去りました。

だから、4月25日は私には・・・・やっとココまで生きてきたのだなぁ

と思う日です。

人生は大変です、楽しいこともあります。

でも、悲しくて、辛いことが多く感じます。

今も、尾崎豊が歌います。

「君が生まれてきた喜びに 君が包まれるように

今日という日を祝うよ Happy birth day to you」

おめでとう。

オタンジョウビオメデトウ。

貴方に会えて私は良かった。

|

« ブランド品2 | トップページ | 前向きに »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

生まれてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

この言葉を何人の人に贈ることができるでしょう。
そして、私は何人の人からこう思ってもらえるのかな。

時には出会ってくれない方が良かった人もいるけれど、それでもその人と出会わなければ今の自分はいない。

消えていったいくつもの命を、生きている私たちは覚えていなくてはいけない。
そうした命の記憶と一緒に生きているんですものね。

投稿: はづき | 2007年4月26日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24408/6209118

この記事へのトラックバック一覧です: 命日と誕生日:

« ブランド品2 | トップページ | 前向きに »