« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

かわいいオンナ

風邪をひいたので、病院に行く。

脱いだ靴のそれぞれを見ている。

小綺麗な小さい革靴を見る。

背も小さく若いかわいい女性。

ちょっと「良いなぁ・・」と思う。

こんな女性なら男性から「かわいい!」と思われるのだろう。

並んだ私のクツはスニーカー、私の足は大きい、カラダも大きい、

態度も大きい(笑)

同じ女性でも違うのだなぁ・・。

そして、私はバイクに乗り走り去る。

彼女は歩いて電車に乗る。

きっと、彼女とは見る夢が違うのだろうな。

自分の思うように気ままに暮らしたいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ターニング・ポイント

34歳になる自分を考える。

ふと、人生の折り返し地点とは?感じる。

私は16歳でバイクに乗った。

そして、今も乗り続けている。

2年後、36歳に自分に贈る。

自分の為のバイクを。

きっとその時が人生の折り返し地点であるといいなと思う。

そこから、スタートする。

誰にも頼らずに自分で進む道を

信じるモノと共に

人生を進みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »