« 愛すること | トップページ | 朝日新聞の一面 »

出逢い

生き物を受け入れる事は・・・覚悟がいる。

実家の母が動物を受け入れる事を頑なに拒む。

母は亡くす事を怖がる。

私は亡くす事を受け入れています。

新しい命と出逢う事の素晴らしさや亡くした者との再びの出会いを

を信じています。

今ある者を大事にする事も必要です。

私はこれから出逢うモノが今まで亡くした者達であるように

思えてなりません。

亡くしたなら、新しい者と出逢いましょう。

命は巡り、そして出逢うのです。

貴方とそしてワタシと。

だから、感謝するのだと思う。

※実家の母は出会いを拒絶しました。

 幸運の女神も出会いの女神も次はないのです。

 そして、出会いに手遅れはありません。

見つけて下さいね。

|

« 愛すること | トップページ | 朝日新聞の一面 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

らんさん、コメントありがとう。

出会いには何か必然があるのかもしれません。

人と人が出会う、人と猫が出会うことも、人と物が出会うこともすごく奇跡的なことのような気がします。

次の出会いの女神が訪れるまで今までの出会いを大切にしていきます。

投稿: はづき | 2007年1月 8日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24408/4836439

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い:

« 愛すること | トップページ | 朝日新聞の一面 »