« 年を重ねる | トップページ | 自分の場所 »

探しているモノ

私の親はお年寄りでもって、嫌いです。いや苦手。

でも、お年寄りは素晴らしい存在だと思う。

多分、少しづつ私はわかるのだろう。だから、親の気持ちとかいうのね。

大人の気持ちや親の気持ち、世間体・・・。

素直になれない大人達が沢山いるのだ。

私は丁度その間にいるのだろう。

それとも、性分でそのままなのか・・。

私はそんな大人達をみて思う。

私は何を見つけようとしているのだろうか。

大切にしたいものはなんだろう。

私の中をまっすぐに貫く信念は何だろう。

いくつになっても真実を見つけたい。

|

« 年を重ねる | トップページ | 自分の場所 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24408/4098588

この記事へのトラックバック一覧です: 探しているモノ:

« 年を重ねる | トップページ | 自分の場所 »