« 一生懸命の意味 | トップページ | 愛すべきモノ »

私に還ろう

ここのところとても疲れていたのは事実。

優しくなれず、心許せず、誰にでも噛みついていた。

思う事。

私は何が好きで何が嫌いだったのだろうか。

何もかもがイヤで、苦しくて、憎くて、やけくそになっていたあの頃。

すべてが嬉しくて、幸せで、喜びで、心躍っていたあの頃。

今は、何もかもが等しく見える。

夢も希望も、愛も裏切りも、、、。

人はいつの日か原点に戻る。

人生の中で何度でもあるのだろう。

私は今がスタートだと思う。

今までのゴールを踏み台にしてそして、目標にして、

今の人生を生きようとしている。

まるで赤ちゃんのように。

何度でも私は生まれる。

|

« 一生懸命の意味 | トップページ | 愛すべきモノ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24408/3898482

この記事へのトラックバック一覧です: 私に還ろう:

« 一生懸命の意味 | トップページ | 愛すべきモノ »