« 手の届かない思い | トップページ | 殺したい君へ »

自分をだますこと

ここのところ、うつ病なのだろう。

こんにちは、うっちゃん!て感じだ。

どうしても死にたくなるのは仕方ないことなのだろう。

「ネコ」がいるからさぁ・・とか「子ども」がまともに成長しないからさぁ・・。

を言い訳に生きてる訳で。

そして、「酒」に逃げようとする私。

それを我慢する私。

心から精神病院に入院したいと思う。

逃げる事も隠れる事もできず私は泣く泣く毎日の中で自分を支える。

いつか、壊れる私は、誰も悪くないと思う。

私は私を守れなかった・・・。のだろうか・・。

|

« 手の届かない思い | トップページ | 殺したい君へ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

そっかー。コナンのらんちゃんだったのね^^

当然わかっていると思うけど、死にたいと思うのは病気のせい。
何を言い訳にしてもいいから絶対に生きていること!だよ。
自分が壊れそうって思ったら、すぐに電話して。
幸い今はカーナビついてるから(しつこいって?)いつでも行けるよ。
それに今ならゆうもいるからね^^

投稿: かこ | 2006年6月22日 (木) 22時32分

何度もごめんね。
忘れないで。
あなたのことは何があっても私が守ります。
あなたがいつも私を守ってくれているように。

投稿: かこ | 2006年6月22日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24408/2333042

この記事へのトラックバック一覧です: 自分をだますこと:

« 手の届かない思い | トップページ | 殺したい君へ »