« ありがとう | トップページ | 始まり »

同じ姿勢

人は時に孤独を感じる時がある。

それはどんな時にもやってくる。

ふとした人の心の隙間に入り込むんだ。

貴方は思う。

「寂しい・・・」と

それはどんなに満たされた生活をしていても、幸せな暮らしをしていても

やってくる・・・弱さの波とでも言うかな。

強さと弱さ。

弱さを知る人が強くなれるのだと思う。

そして、人の人生は長いようで短い。

同じ姿勢を保つのはとても大変なことなんだよね。

でも、強がったり、頑張ったり、めげたり、くじけたり、

立ち直ったり、進んだりしながら

人は自分の姿勢を保つモノなんだ。

生き方は誰にもまねできない、自分だけのモノなんだ。

なんて言いながらも、

私自身、毎日に疲れているけど、成長していく自分を信じて眠りにつくのだ。

|

« ありがとう | トップページ | 始まり »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24408/1313788

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ姿勢:

« ありがとう | トップページ | 始まり »