« 子供嫌い2 | トップページ | 病院の待合い室 »

頭痛とチョコ

私は酒飲みなので甘い物はあまり好きではないです。                  

ちなみにタバコは大嫌いです。                                 

同じ嗜好品でもこうも差をつけるのは自己中なのでしょうか?

数年のお付き合いの接骨院の先生から面白い話をきいた。

「チョコレートは食べ過ぎると偏頭痛を誘発するんだじょ~。」

はは~ん、私の周りでも頭が痛い痛いと言いながらチョコレート食べて     

バファリンを飲んでいる変な人がいる。(変なのは性格です

あとは赤ワインだって。私も赤ワインは大好きなので食事で一本あけているが

うこんサプリのお陰で次の日も元気。

ちなみに精神安定剤とお酒はやっぱり組み合わせよくないです。

次の日死にたくなります。

|

« 子供嫌い2 | トップページ | 病院の待合い室 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24408/770204

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛とチョコ:

« 子供嫌い2 | トップページ | 病院の待合い室 »